人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shunichiro0083のアイのダメヲタ日記-感想と推測と妄想の終わらない円舞曲

taneunn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 12日

#18 錯綜する想い

・書いてたら間違えて消して泣けて来ました…疲れてるんだ。

・と、まあ、そう言う訳でいつも以上に箇条書きで行きます。

・ちなみに、在宅の仕事の波が収まらないので忙しいっぽい感じです。申し訳ないです。



・アフリカタワーは4ヵ月送電不能だったらしい。マイクロ波送電施設では駄目だったのだろうか?

・アロウズは軍を支配下に置いたらしいが、まあ、それくらいしか拡張するところはないのでこれは驚かない。

・マネキン姐さんは軍を抜けた様子。次に登場する時、どうかコーラサワーが五体満足でありますように。

・メメント・モリ攻防作戦を一気に、完膚無きまでに駄目にしてしまったアバンタイトルでしたとさ-これをやるなら、ちゃんとトランザムライザーが使えなかったことを描かないと駄目でしょ。

・しかし、カタロンのアジトってオートマトンみたいなでか物が最接近しても気付かないくらい笊なんですね。壊滅する訳ですよ。

・姫さんの歌がラジオから流れた謎は解き明かされるのであろうか。

・多分、GNアーチャーで戦っている間はソーマなんだろうなあ。別にマリーが戦って問題ないと思うけど。

・刹那は何故か例の幹細胞障害を発症するも、何故か抑制されているという。梅安さんが言う通り、これで特効薬でも刹那の身体から発見されたら大笑いですね。

・王留美の野望はイノベイターになることだったらしい。

・尺が足らなくなるだけなんだから、留美と女ティエリアの接触とかやらなきゃいいのに。

・小熊は昇進はアロウズならでは。リアルな世界観だったら多分、命令違反でマネキン姐さんに叱責されて厳罰処分ではないかと。

・沙慈はどうやって戦えばルイスを取り戻せるかまでは考えてないし、刹那も同様だと思われます。叫べばいいってもんじゃないだろう、と。

・ヴェーダ、ヴェーダと言われても具体的に何をやってるかが見えて来ないから信憑性が皆無なんではないかと。

・イノベイターは生身でも宇宙服が必要な環境に出られるのでしょうか-カーズ様以上ですな。

・カタギリはマネキンの逃亡には無関係らしい。で、武士道はなんか皮膚病にかかっているだろうか?それとも、GNフラッグでの対決の時、既に疑似粒子の障害を発症していたとか?

・CBは4ヵ月戦力を整える為に戦って来たと沙慈は言ってましたが、具体的にどうというような描写もないですから。ホント、台詞で全部済まそうとするなあ。

・二代目の突然の台詞も、次週以降への伏線ならいいんですがねえ。

・「ルイス」
 「沙慈」
 「母さん」
 「大佐」
 「マリー」
 「アニュー」
 「ヴェーダ」
 「ガンダム」
 -ここで笑いを取ってどうするのかと。

・しかし、反政府組織の事実上のトップが潜伏してるアジトだというのに接近する不審者に対する備えもないんですなあ。
 これじゃあ、その他大勢しかいないアジトがやられる訳です。

・留美の宇宙船はトリニティ兄妹が使っていた船でした。

by shunichiro0083 | 2009-02-12 18:51 | 感想「00」


<< #19 イノベイターの影      #17 散りゆく光の中で >>