shunichiro0083のアイのダメヲタ日記-感想と推測と妄想の終わらない円舞曲

taneunn.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 26日

#24 Xラウンダー

・あの冒頭のシーンは凄いなあ。連邦軍の情報部はあんなに優秀なのに、内部監査や憲兵は真っ当に機能してないようだ。
 で、こりゃあ、死亡フラグだよなあ-と思っていたら(以下ry

続きを読む?
[PR]

by shunichiro0083 | 2012-03-26 14:07 | AGE「感想」
2012年 03月 19日

#23 疑惑のコロニー

・しかし、あれですな。現時点のストーリー構成も上手く行っているとはお世辞にも言い難いのに、ひょっとしたらこれから先、もっと話を入り組ませるかもしれないという可能性が出て来てしまいました。
 正直、やめておけばいいのに…と思います。

続きを読む?
[PR]

by shunichiro0083 | 2012-03-19 23:41 | AGE「感想」
2012年 03月 14日

#22 ビッグリング絶対防衛線

・ネット上では今回の戦闘が俯瞰的で緻密な戦術描写が繰り広げられていた。これはガンダム史上はじめてではないか-みたいな発言をされている人がいましたよ。
 いや、今回のこれに比べれば「種運」のプラント防衛戦の方が余程、戦術らしさが出ていたと思いますがねえ…どうなんでしょ。

続きを読む?
[PR]

by shunichiro0083 | 2012-03-14 21:51 | AGE「感想」
2012年 03月 08日

#21 立ちはだかる幻影

・なんというか、こう、設定だけは作っているもののそれが効果的に物語の中に盛り込まれていない、という相変わらずの印象ですね。
 そういう意味では今週の「ゴーバスターズ」とちょっと似てるかも。

続きを読む?
[PR]

by shunichiro0083 | 2012-03-08 13:55 | AGE「感想」