<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 19日

#11 ミンスリーの再会

・まとめサイト辺りで今回のお話の時系列のハチャメチャさが指摘されているようですが…いやあ、フォローしようがないですね、これ。
 まあ、敢えて言うなら「例のギャングの親玉は実は諸々の後始末は若い衆に任せてディーヴァに乗っていた」とか「マッドーナもGエグゼスのメンテの問題でディーヴァに乗りこんでいた」とかそんな感じですかね。
 どっちも台詞一つで解決する類のものですが(微苦笑)。

続きを読む?
[PR]

by shunichiro0083 | 2011-12-19 21:08 | AGE「感想」
2011年 12月 13日

#10 激戦の日

・一応、見ました。が、これで戦争を描くっていうのはどうなんでしょうねえ…それとも、自分が持っている戦争のイメージが実情に即していない、ってことなんでしょうか。

・あ、ちなみにフォーゼの感想はお休みです。理由は…察して下さい(棒読み&微苦笑)。

続きを読む?
[PR]

by shunichiro0083 | 2011-12-13 00:00 | AGE「感想」
2011年 12月 08日

#9 秘密のモビルスーツ

・また、今週もちょっと遅れてしまいました。すみません。

続きを読む?
[PR]

by shunichiro0083 | 2011-12-08 04:27 | AGE「感想」
2011年 12月 03日

#8 決死の共同戦線

・どうもすみません。色々あって、更新が滞ってしまいました。

続きを読む?
[PR]

by shunichiro0083 | 2011-12-03 02:56 | AGE「感想」