<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 02日

#25 再生

・と、まあ、噂が現実のものとなった最終回でした。今更、これの続きをやってどんなお話になるのかは想像もつきませんが、取り敢えず、イノベイターの皆さんは誰が何人復活しても驚くことはないとだけは断言出来ます。

・ちなみに、事前に婉曲表現のネタバレを聞いていたので、個人的にはリボーンズガンダムと00が激突し、リボーンズ大破→しかし、その隙にリボンズ、00を奪う→修復されていたエクシアに刹那乗る→すると、刹那が真のイノベイターの力を発揮して生体GNドライブになりエクシア起動→刹那の粒子発生量はツインドライブをも凌駕し、あっさりリボンズ死亡→めでたし、めでたし…こんなもんかなあ、と。

・けど、だとすると「マイスターの技量では問題を解決させない」という「00」の大原則を崩してしまうので、こういう展開はないんですよね。やっぱり。

・とかなんとかずれ込みましたが、その挙句に最後の最後で縮小版で箇条書きの感想ではありますが、どうぞお楽しみください。

続きを読む
[PR]

by shunichiro0083 | 2009-04-02 21:53 | 感想「00」