2008年 04月 13日

「F」#F06のこと

・今回は特に話らしい話はなし(なのでテンションも上がらず、ここまで放置プレイとなってしまいました)。

・まあ、そういうことで実にタイミングを逃してしまいましたが、一応ちょっこだけ箇条書きで。



・取り敢えず、本編が激動を迎えていた時期にはフェレシュテは活動休止を余儀なくされていた、ということのよう-ホント意味ないなあ、エコ。

・シャルはどうやら持病のようなものがあるらしい。医師が死んでしまったけれど、「薬」の供給が断たれるとかいうことはないのかな?

・フェルトがシャルの娘とも取れる描写。てっきり、あの死刑囚姐さんが産んだと思っていたのだけれど。

・ユニオンら大国の情報機関はザルだったらしい。けど、この秘匿理由って、ブルトーザーとかの重機のふりして戦車造ってる、ていうのと同じとしか思えない。

・いつの間にかエコとスパークの間に心の交流があったらしい。無論、シャルも微妙だけど。

・今回の話の最後は本編で言う所の#22のラストとリンクしているので、トレミー殲滅作戦が開始される直前頃-トレミー組が全滅したこの時に、フェレシュテは何をしていたんだろう。
 まあ、動かせるMSが常に1機しかないのだから、大した事は出来ないんだろうけど。ロックオンの救助とかしてないだろうなあ…。
[PR]

by shunichiro0083 | 2008-04-13 20:09 | 外伝「00」


<< GNドライブのこと      #25 刹那 >>