人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shunichiro0083のアイのダメヲタ日記-感想と推測と妄想の終わらない円舞曲

taneunn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 20日

シャア専用ブログさん閉鎖のこと

・残念ですが、ガンダムや富野監督、サンライズのネット上の情報をまとめ、いち早く配信してくれていた「シャア専用ブログ」さんが年内を持って更新をストップすることになってしまいました。
 思えば、当ブログがここまで多くの人に読んで貰えるようになったのも、過去に何度か専用ブログさんで好意的に取り上げて貰えたからでした。
 勿論、多くのブログさん達とのトラックバックのやり取りや、リンクを張ってくれているサイトの皆さんのお陰であることも確かなのですが、それを含めてもなお専用ブログさんの影響は大きかったと思います。
 最後にも、『考察関係ではお世話になりました』というコメント返しを頂けたのはとても嬉しかったです。励みになります。
 閉鎖の理由は私生活の多忙とのことですが、本当にお疲れ様でした。今まで楽しませてくれて感謝しております。これからもずっと、ずっとお元気で。



 エキサイトブログの仕様で閲覧者の方には分からないのですが、何故かここの総アクセス数は13万を突破してしまいました。
 これもひとえに見に来てくれている皆様のお陰です。本当に感謝しております。
 取り敢えず、ネタのあるうちは続けるつもりですので、今後とも当ブログを宜しくお願い致します。

by shunichiro0083 | 2006-12-20 11:48 | その他


<< 続 HG スターゲイザー ヴォ...      レス >>