shunichiro0083のアイのダメヲタ日記-感想と推測と妄想の終わらない円舞曲

taneunn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 01日

「種運」アストレイ完結・・・のこと

・新年、明けましておめでとうございます。どこまで書けるかは判りませんが、今暫くお付き合いの程を宜しくお願い申し上げます。

・さて、タイトルの件はときた先生のブログでの爆弾発言(ってことでもないのかもしれないけれど)より。

>Dアストレイ今の「B・T・W篇(仮)(マティス篇か?)」でクライマックスをむかえる予定です。(と、千葉さんからは聞いています(笑))

 スニーカー連載の小説版も無事完結したということであるし、このままで行けばあと4乃至5話で終わるのではないかと思われる。それくらいならコミックス一冊に収まる分量であると思われるからだ。
 無論、「アストレイ」の後に「Xアストレイ」が来たように、別の形で続編があったとしてもおかしくはないのだけれど。今の段階では未定らしい。この辺りは「種」シリーズ三弾があるかどうか、という部分にも絡んで来るのだろう。

・個人的にはもう少し「種運」という物語を掘り下げて貰いたかったような気もするが、まあ、こればかりは仕方がない。
 一ファンとしては、きちんと決着がつくことを祈るしかないのだから。
[PR]

by shunichiro0083 | 2006-01-01 20:05 | アストレイ


<< コミックス、完結のこと 併せて...      ご挨拶 >>