shunichiro0083のアイのダメヲタ日記-感想と推測と妄想の終わらない円舞曲

taneunn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 03日

#8 決死の共同戦線

・どうもすみません。色々あって、更新が滞ってしまいました。



・まあ、今回のガンダムタイタスはGエグゼスの噛ませ犬でしかなかったですね。どうせなら四の五の言わず、例の重装型の一個小隊もタイタスで叩き潰してくれれば良かったのですが。

・叩き潰すとか言いつつ、ビームラリアットを使ってしまうあたりはもうフォロー不可能なまでのどうしょうもなさなのですが。
 普通にビームの出力を上げた、では駄目なんですかねえ-っていうか、あんな不可解な台詞を爺様に言わせなければいいんですけどね。
 これも、社長さんからの指示なのかなあ。

・両陣営の和解も嘘くさいしなあ。あの程度の理屈で和解出来るなら、数百年も抗争なんてしてないでしょうに。
 UEの脅威が、っていうのなら何故14年前ではなかったのか、っていうのもきちんとやって然るべきなんじゃないのかなあ。
 フリットのコロニーだって、軍は一応、緊張感や危機感を持っていたんですし。

・しかし、なんであんな簡単に新型を民間で開発、組み立て出来てしまうのやら。大体、こんなことをすると、折角のAGEビルダーの有難味がなくなるってことくらい分からないのかなあ。

・いや、本当につまらないなあ、「揚」。そろそろ、本気で切り捨てる時がきているのかもしれない…。
[PR]

by shunichiro0083 | 2011-12-03 02:56 | AGE「感想」


<< #9 秘密のモビルスーツ      #7 進化するガンダム >>