shunichiro0083のアイのダメヲタ日記-感想と推測と妄想の終わらない円舞曲

taneunn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

今年もお世話になりました

・表題の通りで取り立てて書くこともないのですが、御礼だけは言わせて頂きたく思います。
 一年間、どうもお世話になりました。
 まあ、たまに…なこともありましたが、概ね理性的で礼儀正しい方が来てくれたと思います。こんなアンチと紙一重なブログでありながら、です。本当にありがたいと思っております。
 アクセス数もさることながら、コメントを熱心に残して下さる方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

・今年はこれで終わりですが、新年は総集編からまた「00」の記事を書いて行くつもりです。どうか皆さま、良い大晦日の夜をお過ごし下さい。
 そして来年もよろしくお願い致します。
[PR]

by shunichiro0083 | 2008-12-31 19:24


<< 特番~たまたま見忘れた人たちに...      #13 メメント・モリ攻略戦 >>